おはようございます

水素のサプリ飲みました〜
{FC7CD182-A399-4829-96E5-6C183E40F9FD}

このカプセルの中に、粉末のマイナス水素イオンがっ
{2A554987-3187-4B69-84B7-14A14CC61E69}

よくある水素水とは、全く異なるもので
水素パウダーといって食べるマイナス水素イオンなんです

水水に含まれる水素ガスは、すぐに気化して抜けてしまいますが
水素の粉末なら、イオン化して体内に溶け込むんだそうです
しかも、他の抗酸化素材との相性も抜群

確かに、コレを飲んでるあいだ
体力がすごくあるような気持ちになるくらい
疲れ知らず
朝、晩 3キロずつ
計6キロ走った日もありました

目覚めもスッキリ
疲れも残らず、気持ちよく起きられましたよ〜

日頃、体力勝負な仕事をしているだけに
しっかり動ける体が理想です
毎日コレを飲み続けていたら
そんな理想も手に入れられるような気がします



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪