おはようございます

昨日はイースターヒヨコうさぎ
出掛けていたり…時間がなかったので
サラダだけ簡単にイースター
{670B5C8E-BE9E-47F8-96D5-51934527BA40}

うずらの卵の鶏鳥
温泉卵のデカ鶏鳥
人参のトサカにんじ可愛いカナヘイハート

昨日、どこに出掛けていたのか…と言うと

フォレストアドベンチャー
本物のアドベンチャーが体験できる施設なんです
{102C0E9D-032D-489E-8038-D13088DB7B57}
高さ17メートル(だっけ)からターザン
難しいコースやスリルのあるコース
でも、ハーネスをつけるから安全
子どもに戻って大満喫して来ましたー

全国に何箇所もあるらしく
まず手始めに1番近くの所にひぃと2人で参戦
今まで幾度となく、みぃの予定で出掛けられなかったひぃ
今回もみぃの予定がかぶり、近場の公園かなぁ…
と思ったけれど
『ひぃ、2人で行こうか
と誘うと、満面の笑みで
『行くーっ』ってひぃ
だから、私も頑張って山道の運転車
何とか行って来た〜

大人でも充分に楽しめる、
と言うより
大人向けのアドベンチャーって感じの本格的アスレチック
めっちゃくちゃ楽しかったです



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪