おはようございます
 
ヨーグルトアート
ブルガリアヨーグルトさまのつくれぽ企画に参加させていただきました
ヨーグルトのキャンバスにヨーグルトで絵を描くという斬新さ
 
抹茶を混ぜたヨーグルトをお皿に延ばし
白いヨーグルトでうさぎを描き…
デコペンやら、描き加えてみました〜
{507BDA3E-2C89-4249-84BD-281DF6CDA588}
あまり絵心のない私の作品ですが
子どもたち喜んでくれましたよ

1人分…という訳にもいかないので
もうひとつアレンジ
{1D5E511D-F4DB-49B3-ACE7-C6115AFAFD6A}
逆ver.

 いつも食べてるヨーグルトでも 

こんな可愛い絵が描かれていると特別感が出ますね 

 愛娘みぃ、顔からスプーンをさす女の子

 愛息子ひぃ、可哀想で顔を食べるまでに

恐ろしく時間がかかる男の子

 
個性がありますね 
 

 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪