おはようございますらぶ2
 
久しぶりに愛娘みぃ、愛息子ひぃがいる日のランチkirakira
なんか楽しいランチタイムにしたいな~音符
自分で作るクレープランチにしてみましたCHU
{FD9509C7-5BF2-48AB-8D8B-7F2509955265}

<材料>3人分

☆ホットケーキミックス・・・150g

☆牛乳・・・300cc

☆卵1個

サラダ油・・・適宜

 

レタス・・・適宜

ハム・・・適宜

★ツナ缶・・・1個

★マヨネーズ・・・大さじ1

★塩・こしょう・・・適宜

パプリカ・・・適宜

ゆでたブロッコリー・・・適宜

クリームチーズ・・・50g

 

<作り方>

①☆の材料を混ぜ合わせておく。

②サラダ油を引いたフライパンで1枚ずつ焼く。

③★の材料を合わせておく。

④②で好きな具材を包んで食べますラブ

{41176AB1-4613-4D53-94CC-BCDB43EFE658}
手巻き寿司みたいで楽しい音符
 
クレープはみぃが焼いてくれました~kirakira
即戦力になるので大助かりらぶ2


 

1枚だけ生地が余ったので、アイスを包んで食べましたが

まだ食べ終わってなかったひぃ

冷凍庫にしまっておこうと持って行ってしまったら

涙をためてるひぃ

まさかウソ泣きだろうと思っていたけど

ひぃ、本気で私が食べちゃったと思ったらしい笑

私は、みんなが驚くほどのアイス好きだけど・・・あせる

まさか愛する息子の分まで横取りすることはありませんっ!!笑

 



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪