おはようございますらぶ2
 

めちゃ旨な一皿アオキラこれ↓
{52EA8D32-DF2A-4617-8C4B-D318CB025463}
 

これ、山本ゆりさんのお役立ちチキン料理のレシピですkirakira

しかも、ブルドックさまの「うまソース」を使っているのでこれ↓

{5B310D5F-2E06-4D8F-A5BC-94D0A7360965}
味付けも楽ちん音符


今回使ったのは「うまソース トマトタイプ」

ソースの旨みの中にトマトの甘さ酸味がほんのりミックスされていて

とっても美味しいんですラブ

 

<材料>

鶏もも肉・・・1枚

塩・こしょう・・・各少々

しめじ・・・1パック

エリンギ・・・1本

サラダ油・・・小さじ2

うまソース トマトタイプ・・・大さじ2

ピザ用チーズ・・・20g

パセリ・・・適宜

 

私はネギもあったので入れてしまいました~3

 

<作り方>

①鶏肉は筋を切って一口大に切り、塩コショウをふる。しめじは石突をとり、エリンギは横半分に切って薄切りにします。

②フライパンにサラダ油を熱し、鶏肉を皮目から焼きます。裏返し、空いてるところにキノコ類をいれ、塩こしょうをふって焼く。

③火が通ったらグラタン皿に入れ、うまソースを回しかけて、チーズを散らし、トースターでチーズがこんがりするまで焼きます。パセリをふりかけて完成!!

 

うまソースと鶏肉、とろけたチーズの好相性CHU

キノコの風味も最高ですかえちゃんへ

 

お味は塩・こしょうの他、うまソースのみはーと

忙しい日でも簡単に作れる大満足の絶品kirakira

ぜひぜひお試しください四つ葉

 

 

 

 

【レシピブログの「うまソースを使ったレシピモニター参加中】

 

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート

 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪