おはようございます

昨日、一昨日は愛娘みぃ陸上の大会
また!おにぎりおにぎいっぱいのお弁当
{45AE5E17-D69F-4261-BFFE-F593652EDB78}

みぃまた記録がのびたようです
まだ始めたばかりだもの少しずつでものびていけば、嬉しくなって頑張ってくれないかなぁ〜


こちらはピアノオーディションを受けてきた愛息子ひぃ
{A5639169-89A7-49F1-9286-7BF1FC5677FF}
出演前にしっかりと靴紐を結んでいます
なぜに…


結果はまだ分かりませんが
ひぃたちの年令が出場者が多くて
1番狭き門でした
上手な子もいっぱいいたし
ひぃ、失敗しちゃったし
でも、先週陸上の大会を終えて
この1週間はピアノ漬け
そして、もちろん泳ぎまくり
昨日もオーディションの前には2時間泳いでから、ピアノの先生に最後の指導を受けてから会場に向かいました車

目まぐるしい毎日を送る私たち
子どもたちのおかげで、本当楽しませてもらってますね




1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪