おはようございます

愛娘みぃ
ガラナ・アンタルチカでしゅわしゅわゼリーを作りました

{6E8C8096-A0DE-4499-BCFC-2EFFDFCCE5A5}
私が飲んでるカクテルを見て
『いいなぁ…』
ガラナ自体は炭酸飲料だから、みぃでも飲めるよ~の一言で
ゼリーにして楽しむことに決めたみたい

こちらがモニターで頂いたガラナ・アンタルチカ
{17702728-DB8F-4555-99C7-61E5374C926A}


〈材料〉4人分
ガラナ・アンタルチカ…2本
缶詰パイン…3枚
缶詰黄桃…桃2個分
砂糖…大さじ3
ゼラチン…8g
お湯…大さじ2

〈作り方〉
①ゼラチンをお湯に溶かし、よく混ぜたら、砂糖も溶かし混ぜる。
②パインや黄桃は食べやすい大きさに切って、型に並べておく。
③①にガラナ・アンタルチカを静かに注ぎ入れ、静かに混ぜる。
④②の型に注ぎ入れ、冷蔵庫で2~3時間冷やし固めれば完成です!
{1907776F-4E18-4D69-BB69-65B4620CE798}

食べるとしゅわしゅわ~
炭酸も楽しめる美味しいゼリー
みぃの自信作です

ガラナ・アンタルチカは子どもにも大好評でした~


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪