おはようございますらぶ2

愛息子ひぃ、、またまた水泳合宿アオキラ
そして、お弁当ご飯
子どもの日にも良さそうな3
子どもが喜ぶ華やかオムライス風のお弁当星
{E0C051FA-14EF-4396-9551-19C59823EBA1}

今回はオムライス風きらきらケチャップライスに薄焼き卵のおにぎり
このケチャップライスは、耐熱容器にケチャップだけ入れてチン!
ごはんを混ぜたら、しょうゆとミックスベジタブル、とろけるチーズも加えた
大人も喜ぶケチャップライスですWハート
もう1つは海苔で巻いて2種類みたいにしてみました~音符
疲れがとれる梅干いりわかめご飯おにぎりも四つ葉

ブロッコリーはとろけるチーズで和えてチン!
子どもたち、これが大好きなんですハート

この鶏肉はマヨぽん酢味アオキラ
マヨネーズとぽん酢で揉んでレンジでチンしただけの簡単おかずきゃー

余った薄焼き卵はお花にしてみた笑

ひぃ、午前中だけで3キロ以上泳いでるらしいショック!!!
午後も入れたら・・・倍?!

頑張ってるな~

本当!頑張ってるな~と感心する毎日です星








1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪