おはようございますらぶ2

今回、母の日特集のモニターに当選させていただき、
こちらのこれ↓「屋久島産春ウコン」を2袋も送っていただきました~♪♪


{98EC7F5F-5CDA-40A8-90CF-002CD3ED653E}
一つは、そうピカーン
母へ送りました3
今年の母の日のプレゼントですきら

私は以前、屋久島産の秋ウコンを飲ませていただいたことも有り
その効果は十分に理解しています星
遺伝なのか、母と私は体質も似ているので
私が気に入ったサプリなら、間違いなく母も効果てきめんではないか?!と思ってモニターに応募しましたテヘッ

1か月母子で飲ませていただいたところ
思った通り、その効果を実感age2

仕事がら運動しっぱなしの私
あまり疲れを感じないようになり、しかも、翌日は間違いなくすっきりですkirakira

お通じも少々ですが良い傾向でしたし、
何より、大自然のパワーを体内に取り込めるというのは
気分的にも元気になれますガッツガッツ


この黄色い粒を1日10粒ずつ、2~3回に分けて飲みました
{18F0D7D3-F7EB-48A9-8B05-7972CFA1535F}


母も、やはり私と同じような効果を感じられたようです

プレゼントするなら、健康に良いもの
気分が良くなるものが良いですね

サプリメントをプレゼントしたのは初めてだけど
良いかもしれないと思いました~





1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪






屋久島スタイルファンサイト参加中

屋久島スタイル
屋久島スタイル/ガジュツって?

屋久島スタイルオンライン