おはようございますらぶ2







アサイー・アイスムージー

飲み続けましたよアオキラ


{6BB8E408-B6B3-45CC-9757-3F24275AA456}

今話題のアサイーh

美容に、ダイエットに最適kirakiraと大流行アオキラ



こんな感じの粉末これ↓…ハート


{D791847F-25D8-4A2B-8BC1-24A08AC267DA}



スプーン3杯200ccの水に溶かしてten2


{B4D5F120-990A-4C25-9002-522650CC347F}

こんなにキレイな色矢印のスムージー


飲んで来ましたきら






混ぜるだけなので、すぐに作れて


しかも美味しいラブ


作ってすぐより、ちょっと置いておくと「とろ~り」な感じになって来る♪♪


置き換えてコレだけじゃぁ絶対に足りないと思ったけれど汗

飲んで少し経つと、結構満腹感があるので星




ほんのちょっとしか食べなくても大満足でした~四つ葉


完全に置き換え・・・というわけではなかったけれど


これだけで済ませた日もあるし、ほんの少ししか食べなかった日がほとんどビックリ


でも、健康的に痩せるのが理想なので、こんな緩い感じがちょうど良かったと思いますアオキラ




「こんにゃくの実」これ↓も一緒に混ぜて食べました♪♪


満足感アップでしたよ~きら


{B9E8F6EB-C008-4ECA-B795-3EBB9FC96AD4}




ゼラチンを入れて固めてゼリーにもしてみましたらぶ2

①スプーン3杯のアサイースムージーをコップに入れ、180ccの水で溶かす

②大さじ1杯のお湯で溶かした粉ゼラチン小さじ1~1.5を①に加えて混ぜる。




③こんにゃくの実を好きなだけ入れて、冷蔵庫で冷やし固めれば完成ビックリ


{78197B89-F4C0-4AB5-813F-795B460DA1D6}





スムージーのままより、ゼリーになると固体なので


食べた感&満足感がアップします♪





そしてひらめき電球1ヶ月ほど飲んできた効果はビックリ

プチ置き換え(スムージーと少しのおかず)で

体重・・・-1kg減キラキラ

体脂肪・・・1%減キラキラ

それでも、朝&昼は好きなものを好きなだけた~っぷり食べていました音符

>もちろん、運動は有りですアオキラですっ

しかもハード汗(濃青)笑


激しく運動した後に栄養補給も兼ねてアサイーアイ・スムージーハート


体がスッキリしまりましたよ~四つ葉


効果絶大ですらぶ2






おとぎの国ファンサイト参加中


「アサイーI(アイ)スムージー」








1日1回クリックして頂けると嬉しいです

レシピブログに参加中♪