おはようございますらぶ2

愛娘みぃのお誕生日に作ったピッツァアオキラ
みぃリクエストの大本命hだったので、ハート型のモッツァレラチーズハート
{B9164228-DA01-4EE3-AA82-28CC36D87953:01}

生地は少ない量のイーストで軽いふくらみにしたかったので
前夜仕込んで冷蔵庫へten2
すべすべな表面に思わず頬ずりしたくなっちゃうクルミ:にゃもん
{52597B96-70B8-4CF3-8684-E13D83B57A71:01}

生地だけ先に空焼きしておいてこれ↓
{353CF4FC-35C3-4923-915B-CCA3D04C874F:01}

トマトソースをぬってウィンナー・オニオン・モッツァレラを乗せて1200wトースターで3~4分メラメラ
{B9164228-DA01-4EE3-AA82-28CC36D87953:01}

完成♪
{E9E2183C-0EE2-4508-BA04-7E3EC44511D2:01}

こちらはクリームソースver.
{812EF919-1C03-4835-96C5-B19EEBD388A9:01}
ホワイトソースはレンジでちゃちゃっとできるから好きハート
ハム、しめじetc.

オクラを乗せて完成きらきら
{607BF5FC-6E53-4A19-8991-F24276FE1C12:01}

やっぱり手作り生地のピッツァは、モチモチ感とカリカリ感を楽しめるから美味しい~ハート
ボリュームも満点ラブ
美味しかったですCHU

しかし・・・みぃのリクエストってたいていピッツァだな・・・笑



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪