おはようございます

つい最近気になり始めたもの・・・『毛穴』汗
今まで気にならなかっただけに、気になり始めるととことん気になるっムンクの叫び
みぃとかひぃのお肌をじっと見てみると
ないんです!毛穴ううっ...
やっぱり40年も使い続け、古くなったお肌は毛穴もあらわになるんですね汗

そこで今回試しているコスメがこちらこれ↓

{7CE7D870-BCBD-42C9-878A-35B078B014DE:01}

エフェクト スキンセラム ダーマスムース

{5B525265-150A-4242-A2CA-4428EE807DFE:01}

透明な液体kirakira

{DBA29C4E-B4D2-4CB3-B49B-3433F9AE1782:01}
ズーーームっ
{6BFEFEA9-0989-4125-8023-727DD5CA8708:01}


本当に透明きら

これ、オイルなんです
オイルってベタつきそうなイメージだけど・・・汗

これは違うきらきら


最初はオイルだぁ~って感じがするんだけれど

塗ってみると全然ベタベタしなくてビックリラブ
オイルなのに、なぜかサラっとしちゃうんです星

だから朝塗っても大丈夫きらきら
テカる心配なしですハート

ビタミンC誘導体・ビタミンE・ビタミンB1配合で
毛穴の凹凸やザラつきを目立ちにくいお肌に導いてくれますクローバー
過剰な皮脂もコントロールしてくれるので、ちょうど良いバランスが保たれますha-to

また、大豆のソイプロテイン配合でお肌を健やかに保ってくれるんですはっぱ


年を重ねるに連れ、なかったはずの毛穴が見えるようになってしまうなみだ
でもそれって、年齢をバラしているようなもので汗
ちょっと残念ですよね↓↓
どうせなら、年齢を言ったときにビックリしてもらえるような若いお肌を保ちたい四つ葉

水分や油分は歳とともにどんどん減ってしまうので

ベタつかずに皮脂コントロールをしてくれる美容液は嬉しい限りきら


特に冬雪の結晶乾燥しているこの季節

しっかりコントロールして、年齢に負けないお肌を手に入れたいですクローバー




efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪