おはようございますらぶ2

新年早々!?
テレビ番組に「家事えもん」が出ていて
レシピを教えてくれたドーナッツポン・デ・ライオン
「揚げないもちもちリングドーナツ」
作ってみました~♪♪
{090282B9-1DFA-4B91-83B8-93E694D0CC45:01}

一緒にテレビを見ていた愛娘みぃが作りたいあねもねって
だいぶ遅くなっちゃったけど、一緒に楽しく作れましたよ四つ葉

切り餅とパン粉、etc.、オーブンで焼いて作れるドーナツ

{C174A351-7F70-4751-B99C-575B990E3FB3:01}

焼けたっメラメラ

{A7D536F9-1EB1-440C-A1B3-78893907CB0F:01}

アイシングをかけたらさらに美味かえちゃんへ


{090282B9-1DFA-4B91-83B8-93E694D0CC45:01}


とっても美味しくって、もっちもちだったけど汗(濃青)

ミスドのより満腹感あり、重みありh

もちもちパンみたいで、美味しかった~ラブ

早速お気に入りに追加ですアオキラ


また作ろうCHUってみぃと約束しました~クローバー




1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪