おはようございますらぶ2

家族みんなで使えるボディローションkirakiraを頂きました♪♪

{AE478FFD-6B34-4581-B77E-D33C0EE09EA9:01}

この季節、みんな顔から体からベタベタぬるので、とってもありがたいh
とろ~りと乳液状の、こんなこれ↓ローション
その名も「For fam」
{3FBAD400-26CB-42C9-AA87-6A45A8F797D2:01}
大切な家族を守るため、家族全員で使えるようなボディローションを作ってくれたそうですハート

ズームきらきら
{C777440C-9100-4ECC-B08B-32E901238ABA:01}


「For fam」は、低刺激なボディローションなので家族全員で使えますニコ
しかも、胎脂に近い保湿・保護成分を配合しているので、小さな子どもにも嬉しい♪

さらに10種類のアミノ酸やエコサート植物エキス、5種類のセラミドを配合
また、無着色・無香料・鉱物油フリー・パラベンフリー・エタノールフリー・石油系界面活性剤フリーなので安心クローバー
しかもお肌に近い弱酸性ですやったねうさたん

{44D3B7AD-F414-439E-A7DA-D816CDE5BA69:01}
香りの良さにも癒されますキラキラ☆
我が家の子どもたちも即効気に入り、お風呂上りにみんなでヌリヌリ♪

冬は乾燥するので、毎晩クリームを塗っていましたが

どうせならピカーン

自分も含め、子どもたちには特に
優しい低刺激のクリームで保湿してあげたいクローバー

そんな母の気持ちにピッタリなローションだと思いますキラっとハート
お風呂上り、みんなで同じ香りっていうのも嬉しいものですよ~あねもね


このボディローションを頂くにあたり、

新米ママさんへ励ましの言葉を書きましたほほえみ

ママになったばかりの頃とか、数年経ってからでも

つい怒ってしまったり、キツイ言葉を投げかけてしまったり・・・

ってことあると思うんですten2


悪いことは悪いとちゃんと伝えてあげられるのは親だからこそ

しっかり育って欲しいと願うからkirakira

つい感情を出してしまったとしても、人には感情があると教えてあげられた、と思うし

信頼関係があるからこそ、許せることだと思うのです

そして、言い過ぎたことは、後になってもしっかりと謝った方が良いとも思います。

人間の良い部分、悪い部分、お互いにさらけ出して生きていく

それが親子だからこそできること

素直に向き合って、お互いに言いたいことを言い合って

最後には分かり合っていける関係を築いていきたいですアオキラ

ものすごい確率で出逢えた親子だからこそ、きっと出来ると思うのです。

私たちも、まだまだ駆け出しの親子なので

これからもっともっと強い絆で結ばれて、一緒にしっかりと歩んでいけるような親子になりたいです四つ葉







magicnumberファンサイト参加中 For fam(フォーファム) フォーファム ボディ ローション



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪