おはようございますらぶ2

オーガニック
素敵な響きですよねアオキラ
{1BA6C0A4-A744-40EF-B09E-9A55DBB05B9B:01}
こちらあげ

ラー ネオナチュラル
クレンジング
ソープ
化粧水
美容液
保湿液
・・・の5種きら
{271A522B-A727-4C0E-AEE5-03548D77A813:01}

こちら ネオナチュラルさまのこだわりは
・不必要な化学成分を使わないこと
・食べられる農産物を使用すること
・素材を丸ごと使用すること
そのため、肌が本来もっている働きを引き出せるようになる四つ葉
そんな自然派スキンケアコスメなんですkirakira

サンプルだったので、数日続けただけだったけれど、
お肌への優しさ、実感しましたハート


お肌への刺激を全く感じることなく、

す~っとお肌に吸い込まれ、浸透していくような感覚はっぱ
クレンジングも低刺激なのに、メイクはしっかり落とせますし

洗顔で泡立てたときのふんわり柔らかい泡クラムボンは笑ったよ

綿菓子ではたとえられないほどの、ふんわり優しいモコモコ泡でしたほほえみ


化粧水がしっかりお肌の奥まで吸収されていき、

濃厚な美容液は、しっかり目元口元のシワに入り込みますキラキラ☆

しっとり潤いを与えてくれたように感じますキラ5

その上に、濃厚保湿液でしっかりガードガッツ
全て嬉しいサンプルセットでしたkirakira

やっぱりオーガニックいいですねクルミ:にゃもん
安心して、使うことができますもの
しかもお肌独自の力でキレイにしていく・・・というのは、とっても嬉しいコンセプトだと思います四つ葉




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル




1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪