おはようございますらぶ2

年末年始鏡餅
私の救世主きら
サラシアプラスアオキラ
{A4E0CCE4-CECF-4F60-B8ED-3136CAF8702B:01}


こんな粒状のサプリこれ↓
{F6882C71-B377-49A1-9FCA-7BFABD023F95:01}

これを毎日4粒

2~3回に分けて飲んでましたキラキラ


いっぱい食べたな~と思ったら2粒

軽く済ませたな~とか、お野菜たっぷりだった~という時は飲まずに昼か夜にまわして・・・


「サラシア」は数千年も前から伝わるアーユルヴェーダと呼ばれるインドなどの伝承医学で使用されるハーブですはっぱ

根や幹を粉にして煎じて飲まれたりもしますきらきら

このサプリには、さらにダイエットサポートとしてよく知られているギムネマや桑の葉クローバー
さらには緑茶お茶


お酒のお供として有名なウコンやオルニチンも配合されていますビール


サラシアには、余分な糖が脂質として蓄積されるのを防ぐ効果があるので
食事で炭水化物や糖を摂り過ぎてもこれを飲めばちょっぴり安心*
さらには、既に蓄積されている脂をどんどん消費されるようになるので
自然と体脂肪が減ってくるという訳キラキラ☆


クリスマスから始まり、この年末年始
食べたこと食べたことっ

私、ものすごく食べました笑
でもね・・・
体重増加ゼロですkirakira

それどころか、やや現象傾向?と!
微妙に少ないですラブ

食べた量から考えればこの体重は絶対に有り得ないアオキラ

感謝感謝のサプリ♪♪
この年末年始に飲んでいて本当に良かった~と思う一品ですkirakira




JNET-STOREファンサイト参加中

サラシアプラス


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪