おはようございます


我が家の豚の角煮
{465C3AA2-DB44-4D62-A6F3-63A25372D9E5:01}
とろ~りとろける食感
でも、煮汁を一度冷やし固めて取り除いてから、再び煮汁として戻しているので、コッテリし過ぎず美味しい
この一手間!絶対省けませんっ

愛息子ひぃ、この角煮が大好きなので

毎回私の分ほとんどをあげてます
私はもう大きくなりたくないけど
ひぃには大きくなってほしいもの

煮込むと意外に小ちゃくなってしまう豚肉
大袈裟でなく半分くらいになってしまったイメージ
いっぱい食べて大きくなってもらわなければ

☆☆☆

そしてこちらこれ↓
{627F5AE9-D4C2-448E-80FE-EF3A791823A9:01}
ドラえもんの靴下ワラ

履いているのは私です汗
ひぃがもう履かないって言うので、もったいない!!と思って私の家履き靴下にピカーン
踊るとき、素足だと寒いから靴下必須ビックリ
でも、踊っているのですぐに薄くなってしまう~涙
なので、こんな要らなくなった靴下が最適なんですキラ7
でも、この間うっかりこのまま外出しそうになってしまい汗(青)
ひぃに「ドラえもんが!」と指摘されて万事休す笑

ちょっと小っちゃいけど、意外に履けるものですね四つ葉



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪