おはようございますらぶ2

今日はポッキーの日ビックリ
でも、ご紹介するのは混ぜSUSHIのお弁当笑
週末、子どもたちに作ったものですアオキラ

{CC9F4B9B-0FEA-46FF-AAE6-35FDCA6BF537:01}

モニターで頂いたすし酢これ↓
{ACCC28F4-665B-48DB-A9F5-E83BA430D239:01}


忙しい朝のお弁当作りにも大活躍キラキラ☆


いつものお弁当がちょっとだけ華やかにブーケ1

☆混ぜSUSHIのお弁当☆

<材料>2人分

ごはん…240g
すし酢…大さじ1と1/2
ウィンナー…2本
カニカマ…2本
冷凍コーン…大さじ1
冷凍枝豆…大さじ1


<作り方>

①温かいごはんにすし酢を混ぜ合わせる

②輪切りにしてレンチンしたウィンナー、小さく切ったカニカマ、解凍したコーン・枝豆も混ぜ合わせる。

・・・出来ちゃった♪♪


手間なし簡単混ぜSUSHIのお弁当きらきら

忙しい朝でも、子どもが喜ぶ華やかなお弁当の完成ですカトラリー


ミツカンさまのすし酢kirakira

いつもはお酢にお砂糖、お塩を混ぜ合わせて作っていたので

その手間が省けただけでも嬉しいのに

とっても美味しい酢飯が出来るのでありがたい限りラブ

今後はすし酢のお世話になろうと思いますピカーン


ミツカンさま、レシピブログさま

ありがとうございましたha-to



【ミツカンすし酢レシピモニター参加中】
SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ 広がる!SUSHI+


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪