おはようございますらぶ2

またまた嬉しいモニターに当選アオキラ
天然素材シャンプー「haru」h


{11F794D3-6C13-4EAF-99B9-7EE239ABFF02:01}
FBの広告などでも度々登場するので気になっていましたあげ

見てください涙私の髪↓↓



{B7C2743A-7454-4C49-8DA8-480877E0A3C5:01}


プールの塩素でやられパサパサ・・・汗

どうしてもキシキシしちゃうんですmakovv


「haru」を使い始めてすぐに指どおりが滑らかになったと感じ、
10日ほど経った日の髪↓
{BF4FBBEF-3B90-4C6B-A5BA-C96518AEB598:01}

画像で分かるほどキラキラ☆だいぶ滑らかになっていますよ~ニコ


お肌だけではなく、髪にもやっぱり良いものをキラキラ☆

実際使って実感できると、納得ピカーン

夏!どうせまとめちゃうから・・・なんて諦めないで

紫外線が強い、ダメージを受け易い今だからこそ、しっかりとしたお手入れを3

そして、日頃お手入れが出来ないからこそ、毎日のお手入れで手軽にケアしてあげたいですクローバー

髪もちゃんと応えてくれますねラブ


体も、お肌も、そして髪の毛も

日々お手入れしてあげればしっかりと応えてくれると思うんですCHU

未来の自分のために・・・手軽なちっちゃなケアから頑張ろうガッツ




haru-shopファンサイト参加中

100%天然由来のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪