おはようございます

昨日、ディズニー明けでも頑張ってお仕事して来ました~
この季節、プールサイドでのレッスンは過酷
異常な汗
滝のよう…とはまさにこのこと
でも、痩せないみたいな
それが日常生活だから仕方ありませんね

でもでも、夕食は思いっきり手抜き
愛娘みぃに作ってもらった『のせピラ』です
クックパッドさまのモニターで当選した味の素さまの冷凍エビピラフ
ピラフに何かを乗せるというもの
冷凍してあったハンバーグにトマト、ピーマン、チーズを乗せて
完成

{842BE3A8-1732-4333-AC79-A27689EDF560:01}
みぃ作ピザ風ハンバーグのせピラ

{1BDF353C-2D70-4B87-AEC3-116FE8863DC5:01}
作ってないひぃまでご満悦

楽して美味しい
嬉しい楽しい夕食になりました~

そんな昨日のお月さまは『赤い月』
{7221E475-BFCF-4A4D-A0E7-9DFB8EE7EA95:01}

まるで火星のような赤いお月さまやや欠け月キラキラ
とっても神秘的でした~キラキラ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪