おはようございます

台風一過の昨日、BBQへ行って参りました~
取り敢えず、作って持って行った焼きおにぎりおにぎり

{B2DCB84C-17E8-4FEB-BFAA-0B3E5F38A350:01}
塩、酒、醤油、少量のはちみつで炊いたご飯に
おかかとチーズを混ぜ込んで


BBQの場所は10km登った山の中の湖
{3A2C7126-15DF-4B67-A544-CCAC221B2174:01}

スワンのボートにも乗りました

買い物から支度、BBQ、そしてダラダラまったり
総勢12人、大好きな人たちととっても楽しい1日を過ごしました

ひぃは湖で泳いだり・・・アオキラ

{6CFB41B3-F06D-48F5-B999-DD1F57C3456D:01}

1日めいっぱい遊んでも、帰り際
まだまだ明るい駐車場でダラダラ~音符

U-21の子たちとパシャカメラアオキラ

{4BC95354-4C48-428F-AD00-7369719FC424:01}

暗いな~と、ふと気付いたらもう7時過ぎ汗(濃青)
日が長いって嬉しいな四つ葉
{DFD4F32C-CB59-4372-AFCC-CD035A75413F:01}

子どもたちもめっちゃ楽しんでましたよ~
素敵な仲間と素敵な1日きらみんなありがとうハート



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪