おはようございますらぶ2


朝食に和ver.のスティックオープンサンドを作ったら
子どもたち大喜びで「美味しい~音符」って食べてくれたので
おやつに再び作ってしまった笑
昨日のスティックオープンサンドはこちら→☆☆☆

こちらがおやつに作った
スティックオープンサンド☆黒と白の削りチョコver.↓
{F17BCC83-AD2B-444D-8A84-6DF8DBB16D8B:01}


まず白ver.

{3A1176AF-E3AD-476D-B49A-88C39464CF72:01}

<材料>1人分・5分

食パン           1枚

ホワイトチョコ       10g
フリーズドライ苺     2個


<作り方>

①パンを3等分に切り、スライサーで削ったホワイトチョコを乗せる。

②フリーズドライの苺を小さくして乗せて焼く。

*でも、焼いたら苺が黒くなってしまったので、新たに苺を乗せました~音符

  なので黒っぽいのと赤っぽいのが混在笑


{4AFAC9A5-372F-480F-B569-900607526B97:01}


次に黒ver.

{E50C0980-F0D5-4CAB-BC49-B6D9B7B75D10:01}

<材料>1人分・5分

食パン             1枚

ミルクチョコorビターチョコ 10g

アーモンド           5個 

レーズン            6個

<作り方>

①食パンを3等分にし、スライサーで削ったチョコを乗せます。

②半分に割ったアーモンドを3個ずつ、レーズンを2個ずつ並べ、トースターで焼きます。


{5269FB8E-10D4-4381-BA9C-DABD6ABE6E73:01}


2種類を交互に並べても可愛いラブ

{2185F0F7-3B19-48EC-97B6-3DAA8B03D7FE:01}

3人で白と黒を1個ずつ、計2個ハートだらけ♡
おやつにちょうど良い量でしたョピカーン

スティック状だと食べ易いおんぷしかも可愛いはーと
子どもたち、だいぶハマってましたジバニャンコマさん
色々とアレンジも出来るから嬉しいですねらぶ2
しばらくの間、おやつはコレになりそうkirakira


みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪