おはようございます

昨日から夏休みが始まった子どもたち
せっかくの夏休みなので
富士急ハイランドへ行って来ました~
避暑地のハズなのに暑い

車の中で食べる朝食に
くるくるロール

{938CB1E9-8B74-4C47-9FFA-35C9DF5A1A76:01}
ウィンナー、あんバター、クリームチーズ
食パンを綿棒で薄く延ばして、それぞれ具を乗せたり塗ったり
ラップとともにくるくるすれば完成

せっかく作ったのに、ワクワクで胸がいっぱいなのか、子どもたち1本ずつしか食べず
仕方がないので残りは館内持ち込み

懲りもせず『ナガシマスカ』でびしょ濡れ
{E9D3C335-04FF-4198-99B6-51855299DF18:01}
なぜか毎回1番びしょ濡れになるのはひぃ
はまり役

ま、これだけ暑ければ我慢できる
しかも、ヒンヤリ~で、やや快適に過ごせます


最近のお気に入りは、去年できた『富士飛行社』
飛行機の翼に乗って空を飛び回るという設定のもの
気持ち良い
最高です
こんなのがあったのでみぃが即実践
{8528E549-6DB3-4DAF-8507-7993B68E2E33:01}

そして、
今日がリニューアルオープンの『戦慄迷宮』
昨日はプレオープン
いわゆるお化け屋敷は、目の前まで行って退散
怖い~って
{14E89B04-5E47-497F-915C-949BBA34A404:01}
みぃは顔からして無理
ひぃは笑顔が固い
写真のみ残る

同じくリニューアルオープンの『絶望要塞』
{62AC26D6-FD36-4266-94DB-15FAB63222D1:01}
映画の中に迷い込んだような
ハラハラする感じ、なかなか楽しめますよ

ほのぼの~としたムードは
パリの街中

『リサとガスパール
{3C9C4CA3-0A2C-49E5-937C-51BFE5C3C520:01}
新しく噴水が出来てました~

絶叫『フジヤマ』は今回も2回乗車
泣きそうなひぃ
「ボク悪いことしてないよ~
泣きながら、騒ぎながら乗ってる
絶叫系に強い私とみぃ
ひぃを見て笑いまくり
それでもまた乗りたいって、やっぱりひぃも絶叫大好き

絶叫大好きな人は絶対おススメアップ富士急ハイランドジェットコースター
歩き回って、はしゃぎまくってヘトヘト~
でも、最後まで子どもたちと同じように動けたゾガッツ
とっても楽しい1日になりました~





1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪