おはようございますらぶ2

昨日は「父の日」でしたね黄色い花

我が家でも父の日パーティしましたよ~クラッカー

でもね、朝から隣県のプールへ行って、帰りは6時
慌てて用意した、旦那サマの大好きな簡単メニューご飯
で、我慢してもらいました~てへ

メインはちゃちゃっとできるトマトクリームパスタ星
べーコンたっぷりver.おんぷ
{8C7747BF-51D6-420D-8D21-78A4996028B7:01}

そしてメロンのバスケットキラキラ☆

{70C4F647-0ED0-4168-A0EE-C41883185A6B:01}
先日実家から送ってもらったメロンきら大活躍!!
旬のさくらんぼと採れ立てブルーベリーもクローバー

メインのケーキはパパのリクエストハートだらけ♡ミルクレープイチゴケーキ
もちろん愛娘みぃ作初心者

{71603260-6544-4CB9-B5D1-64123C0BCEFF:01}

ちょっぴり!?ボロボロだけど、上出来です星

カスタードクリームはミルクティで作りましたCHU

ほんのり紅茶の香りが嬉しいラブ

{B9290832-E730-4BB9-935A-D315694CA9D1:01}

見てっ
みぃの焼いたクレープの皮、ボロボロ~笑
{EE8C91F0-118C-41F8-9DF5-31BAF87517FA:01}

紅茶のカスタードにホイップ生クリームを合わせて
皮→クリーム→皮→クリーム・・・の繰り返しクローバー


1番上だけ綺麗なの使えば何とかなるさおんぷ

{FEC2E7F9-BF7D-46BF-8D9B-711939D209B1:01}

ほら↓断面もそこそこ綺麗ですニコ
{585E43F3-5587-450B-94B9-6EB5753628C3:01}

デコももちろんみぃが1人で担当クロネコちゃん

プチシューにブルーベリーにさくらんぼクルミ:にゃもん

デコペンも色々使って、ねten2
ヨレヨレの字が頑張った感をかもし出す~笑

パパ、一層可愛く感じられたのでは?

{A3D08ED1-9EE4-4797-B0B5-008CAFD17480:01}

昨日から2日間かけて頑張って作りました~ハート

後日レシピ紹介させてください四つ葉


☆☆☆


お手紙とウィスキーと焼酎とスリッパ

お誕生日のちょうど1週間後が父の日で

子どもたち結構大変でした汗(濃青)

父の日には、私と旦那サマ、両方のおじいちゃんたちにもお手紙書いたり、プレゼント作ったり…ハート

孫からのプレゼントが1番嬉しいものねらぶ2



しかも、昨日、朝からプールへ出かけ、なんと6時間近く泳いでました涙

流れるプールに波のプール、2種類のウォータースライダーに25mプールも
屋内のプールなので、寒さも日焼けも気にならないし
何より、昨日みたいな雨の日には最適♪♪
6時間泳いでも全く疲れを見せない子どもたち
もう、完全に体力では負けてますね↓↓
今朝は元気に起きられるかな~四つ葉



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪