おはようございますらぶ2

タカナシ乳業様のヨーグルト
モニター当選させて頂きました♪♪

ヨーグルトは初体験でしたが、タカナシさまの生クリームは我が家の必需品きら
イベントの時には必ずタカナシさまの生クリームを使いますアオキラ
我が家で1番人気の生クリームなので
ヨーグルトにも期待ビックリ


このヨーグルトは
プロバイオティクス乳酸菌「LGG®乳酸菌」のヨーグルトのカップタイプ四つ葉
LGG®乳酸菌は生きたまま腸まで達して、おなかの調子を整えてくれますh
日本で初めて特定保健用食品として許可されたんだそうですkirakira

酸味が優しいので、子どもでも食べ易い美味しいお味ほほえみ
しかも、とろりとした食感は、まるでデザートカクテルグラス


子どもたちも
「美味しい~ハート
{CAF8817E-810D-45B2-BD9F-054676F0BC41:01}
と満足気age2

ここから、愛息子ひぃの百面相をお楽しみ下さい笑

{1752DC99-6E94-41C5-BBA9-E326E5653B0E:01}

{7E72F54B-BCBF-43FF-A72C-06C5A7F9FF35:01}

{DB72D7E7-218E-48B6-8942-FFCA0029EE1C:01}

{FF5969DA-D1B9-415E-A2FB-89DD3DE7C10C:01}


「ママも~h

{297FC577-B27A-42F6-82E2-5313A9456A35:01}
って言われて、私も撮ってもらいましたが汗(濃青)
1日疲れ果てた私、ボサボサでしたね笑



でも、

このヨーグルト「本当に美味しかったかえちゃんへ


乳製品の旨みをそのまま活かしたような、旨みたっぷりのヨーグルトおうし座



子どもたちも相当気に入ったようですハート



タカナシ乳業さま
とっても美味しいヨーグルト、ありがとうございましたほほえみ





1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪