おはようございます

昨日は子どもたち、陸上県大会でした
この大会のために2ヶ月近く頑張って来た子どもたち
水泳の後に陸上の練習…という過酷な日々を送って来たひぃ
毎日バレエか陸上か、何かしらの運動に追われていたみぃ
家に帰って9時半、それから宿題、お風呂…という日もありました
それでも2人とも楽しいって

こちらは一昨日、最後の練習の日、ピアノ教室から陸上の練習に向かう途中、車の中で食べたチキンマフィンハンバーガー

{8F19D4B6-C1EB-491F-837E-4C0494FBE2E0:01}
香草とパン粉をまぶして焼いた鶏もも肉とチーズチーズサニーレタス、オニオンスライス、きゅうりをサンドしたドライフルーツ入りのイングリッシュマフィン

{88BDA0E6-1F4B-4A6F-8C80-4E3FFD8E77D4:01}

手軽に、でもがっつり食べられるメニュー



始める前は『やりたくないー』と言っていたみぃ
初めて行った日から楽しくてたまらない様子
お友達も増えて毎日笑顔で頑張ってました

始まる前からやる気満々だったひぃ
今年は1000mに出るんだ~と気合い十分
雨が降って体育館練習になり1000m走れなかった日、翌日晴れ自ら小学校で走ってました走る人

みぃ、賞状&メダルをもらうことはできませんでしたが、自分の出来る限りの力を発揮できて満足だった様子
6年生なので今年が最後の大会
去年に続きリレーの選手にも選ばれ、一生懸命頑張って練習して来ました
みぃは第3走者、わずか0.5秒の差で決勝進出ならず…
でも、前を走る子を抜いてトップを走ったみぃ、決勝に残れずボソッと『悔しい』と言ったみぃ
いつも穏やかなみぃ、新たな一面を見ることができましたらぶ2

ひぃは、かなりの力走を見せてくれました
堂々の3位入賞
{12BF9F5D-5C56-4AAA-9C57-4056202B0128:01}

スタート時、びっくりするほどのハイスピードに何とかついて行ったひぃ、ペースを乱されて脱力する子をどんどん追い抜き、
一緒に頑張って来た仲間たちの大歓声がパワーになって、ラストスパート!
見事3位でゴール☆
『1番遠くを走っていてもみんなの声が聞こえたよ』とひぃ
みんなの待つ場所に戻って来るとみんなが『おめでとう!』って迎えてくれた♪
仲間って大事だね
{A4478DF4-2115-4ACE-B905-CA259C6C849E:01}

雨が多くて、なかなか外での練習ができなかった今年。
1000m走ったのも3~4回でした
来年に向けて定期的に練習できたら良いな
さらに順位を上げられるよう頑張って欲しいです

昨日のお弁当は
{57A23629-0632-49F1-A594-88C2F54B96BE:01}
みぃの好きなお稲荷さんと
ひぃの好きなミニトマト
そして2人の大好きなから揚げetc.でした~
朝早かったので、超手抜き


終わってしまうと、ぽっかり穴が開いてしまったみたい
でも、そんなこと言ってられないほど私たち十分忙しいんだった
少し成長したであろう私たち