おはようございますらぶ2


真っ白ご飯のお弁当おにぎり

{C7CA9607-F075-439E-B621-0E510253CD73:01}

愛娘みぃ、今回のリクエストは
「ふりかけ」

ふりかけ かけたいんですって笑


ちょうど良かったですひらめき電球

なぜって昨日は愛息子ひぃの親子レクリエーション♪♪

先週はみぃの親子レクだったので、2週連続親子レク汗(濃青)

間に試合があったり、学校開放日があったりten2

と、イベント盛り沢山で毎日大忙し汗(青)だけど、楽し過ぎる~あげ


ひぃの親子レクは・・・

なんと私の苦手なドッチボールフラッグ

逃げるのはとっても上手いのだけど

ボールの扱いはちょっと苦手涙

だって、小学3年生の男子のボール

結構速いっ

しかもコントロールが定まらない汗(濃青)

目線と違った方向に、魔球のような回転のかかったボールが飛んできます笑


いわゆる、まだまだ未熟な3年生☆でも、これが怖いっ↓↓
逆に可愛い女の子、当てたら泣いちゃいそうだし・・・


とか言いながら、大人の中でひとり手加減なしの私ん~・・・。

いつでもどこでも全力投球ガッツ

子どもたちに

「ひぃのかーちゃんすげ~!」

と言われてしまった涙

でも、私が全力でやっても強い子たちには勝てないからねピカーン

外野の人数で勝敗が決まるから

ボール取っては外野に回して外野の子どもたちを内野に戻し

自分が外野になったら、3秒で当てて無事生還星

終わってから飲むお水が美味しいのなんのラブ


{FD24C430-54B0-4DF8-8190-AC0AC662C6ED:01}
ひぃめっちゃハシャイでます

とっても楽しいひと時を過ごせました~おんぷ

親子レク大好きハート