おはようございますらぶ2

大好きなヘルシーメニューアオキラ
厚揚げピッツァ☆納豆キムチh
{796D03F5-74F6-4499-8551-2E13B8B59872:01}

厚揚げがピザになることが多い我が家音符

上下半分に切った厚揚げにキムチを乗せて、焼いてメラメラ

お皿に盛ってから納豆を乗せます四つ葉


火が入った納豆が苦手なので、私はいつも後乗せ♪♪

嫌いな食べ物はないのだけれど、苦手な料理法や味付けがいっぱいある笑

納豆は後乗せ、冷たいのが好きですほほえみ


☆☆☆☆☆


昨日、愛息子ひぃミニチュアダックス

学校で「シャトルラン」をしました走る人

前もって親の承諾書を書いておき、前日に体調観察書みたいなものを提出します

過去には亡くなった子もいるという種目なので厳重です注意

でも、おかげでいつ行うのか分かりますっ

たまたま昨日、お休みだった私はちょっと覗きに行ってしまいましたten2

遠くから隠れて見ていると、たまたま通りかかった先生が「見て行って良いですよ~」ってハート

ラッキー♪♪

体育館のそばまで近寄って、でもやっぱり邪魔にならないように、見つからないように、隠れながら見て来ました目


ひぃ、去年の成績が良かったので1番最後にやるらしく

3年生みんなが終わるまで1時間も待ってしまった汗(濃青)

最後の子たち、いつ終わるのか・・・ってくらいいつまでも走り続けてましたkirakira

素晴らしい体力ガッツ

最後に残った3人、野球の子とサッカーの子と水泳のひぃ

残念ながら最後の1人にはなれませんでしたが、、去年よりも10回以上記録をのばして

小っちゃいひぃが頑張ってましたアオキラ

どう見ても他の子たちより1学年以上小さく見えるひぃ、

もう少し歩幅があったらな~とかもう少し酸素を取り込む肺の容量があったらな~と考えながらも

その頑張っている姿から目を離すことが出来ませんでした星

終わった後のひぃの顔は真っ赤っ赤!!

30度を終える真夏日だった昨日、見ているだけでも暑かったのに

思いっきり走ったひぃはもっとずっと暑かったことでしょうしずく


私が見ていることに気付いていたひぃは、こちらに視線を向けましたまるちゃん風

「1位をとるFight!

そう宣言していたひぃミニチュアダックス

その目標は叶わなかったけれど、自分の記録を大きく超えたことは確か四つ葉

私はひぃに大きなガッツポーズを送りましたガッツ

頑張ったね、ひぃハート

とってもとってもカッコ良かったよ~ラブ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪