おはようございますらぶ2

先日のお休みにアウトレットに行ってきました~
スタンプラリーのイベントもやっていたので、お客さんもいつもより多くて・・・
ところがビックリ何も買えずに帰ってまいりました涙
最近、アウトレット空振りばかりで、何も変えないことがしばしばショック!!!

暑くなるに連れて夏服が欲しい~キラきゅんっって気持ちが高まってますあげ
夏のバーゲンに期待四つ葉


こちらは炒め物~らぶ2
豚肉、じゃが芋、玉ねぎ、しめじにピーマン
{15FE9301-F309-4AB9-A0DC-64B898875172:01}
じゃが芋2個は予めレンジでチン!
洗って、ラップに包んで3分、ひっくり返して1~2分。
皮を剥いて一口大に切ります。
玉ねぎ1/2個ははくし切り、シメジ1パックは小房に分けて、ピーマン1個も食べやすい大きさに切っておきます。
フライパンにオリーブ油大さじ1
豚こま切れ肉200gを炒めたら、ピーマン以外の野菜を入れて炒め、塩とこしょう。
さらにトマト缶を1/2缶加えて炒めます。
ピーマンも加えてちょっと炒めたら完成!
お皿に盛り付け、あらびき黒胡椒をふります
野菜たっぷりの炒め物
トマト風味が食欲をそそります
我が家ではじゃが芋が人気
私はしめじが好き