おはようございますらぶ2


GW明けましたね~
今年は連休が長かったようなショック!!!
でも、我が家の子どもたち、
レッスンや合宿があったので、きっとペース乱れることなく学校へ行けるでしょうピカーン

さて!
マキアレイベルさまのスキンケア10日間トライアルモニターに当選させていただきましたアオキラ
{98C4AE99-9A80-48EF-8CD4-494E8DB5C572:01}

こちらマキアレイベル様のリプレイズラインからフェイスウォッシュ、ローション、エッセンス
そして、泡立てネットの4種類
{D6D02491-E236-483D-B80C-2BF3EE2A5AE8:01}

ちょっと固めのフェイスウォッシュは泡立てネットで泡立てると、キメの細かい綺麗な泡ができますクラムボンは笑ったよ
この泡が半端なくキメ細やかで、今まで感じたことのない滑らかさおぉ!
お肌にしっとりと吸い付くような感じkirakira
暑くなってきたここ最近、お肌もテカり始めましたが汗(濃青)
さっぱりしっとり~の洗い上がりに感激っ

ローションもしっとり~キラキラ☆
お肌に吸い込まれていくような感覚ピカーン
塗った直後から内部まで潤ったように感じましたラブ

そしてエッセンスきら

{35188C0F-C7DF-4EC8-B401-EB06BFADBDA6:01}

見えにくいかな~
輝く粒粒みたいなものが配合されていて、光を当てるとうっすらだけどキラキラと輝くのですきら
10日間使っただけでお肌にほんのちょっと透明感が出てきた感じおぉ!
日焼けがどんどん進んでいるのですが、どよ~んとくすんだ感じではなく
ちょっとツヤがある黒光り笑

夏の日差しを吸収しやすい肌質なので、いくら日焼け止めを塗っても帽子を被っても
どうしても健康的な小麦色の肌になってしまいますなみだ
それはきっと喰い止められないので、せめてツヤがあるお肌になりたいな四つ葉

こちらのトライアルセット
「さすが!マキアレイベルさまアオキラ
と思わせるようなセットでしたらぶ2

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中 マキアレイベルリプレイズライン マキアレイベルリプレイズライン


そして…ハート

たけのこご飯h

{5989AB8D-72AD-42A6-A9B0-B5BB0255DE2E:01}

なんの変哲もない筍ご飯だけれど汗(濃青)今年も一応作りました笑

油揚げと合いますよねほほえみ




1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪