おはようございますらぶ2

私が1ヶ月間飲んできたサプリメントアオキラ
ビューティーズさまの
「プリュ ビューリッチサプリメント」
{BD22A0A8-DB5E-4FBB-9DED-43677826F2B5:01}
今やサプリメントも色々良いものがあり過ぎて
摂りたい栄養、綺麗になれるサプリ・・・
一体何を飲んだら良いのか分からない時代涙
全部買っていたらお金がもちませんmakovv
そんな時出逢ったのがコレです↓
{6FCB5AE2-BB36-4E37-B0DF-F4178EC60BB1:01}

見て分かるでしょうか?


1袋に4粒kirakira
1日量がひとまとめになっているので飲み易いし、管理しやすいテヘッ

基礎化粧品のオールインワンみたいに、サプリメントのオールインワンっ


化粧品で外から綺麗に・・・プラス内側からも栄養を与えてあげると

一方からだけよりも、お肌も、気持ちも、体も若々しく保てると思うのですビックリ



この4つの粒

それぞれ成分が違うので効能も様々

相乗効果もありつつ、色んな面からケアしてくれます四つ葉


・赤いサプリはアスタキサンチンやアサイー、酵素が含まれ

体力の回復はもちろんダイエットや美容成分も含まれています。


・白いサプリにはコラーゲンやヒアルロン酸など

美肌に欠かせない有名な成分が含まれています。


・ピンク色のサプリにはL-シスチンやビタミンC

これからの季節、紫外線ケアをしてくれる成分です。


・茶色とベージュ2色に分かれているサプリにプラセンタとビオチンが含まれています。

プラセンタは万能美容成分とも呼ばれるほど、女性の美のために力を発揮してくれる成分です。


この4つが1包にまとめられているので

美肌になるための必要成分をまとめて摂取できるうえ、

同時に摂取することで相乗効果も生まれるそうです♪♪


1ヶ月ほど飲み続け、私もその効果に満足していますらぶ2

{E7AE90C8-0C51-40AD-BBBE-692B2938E47C:01}

お肌の調子も良いですが、体も軽い♪♪

体重も体脂肪も良い感じに減少、かつ保てておりますガッツ

子どもたちと富士急をまわっても普通についていける母はいないと

ママ友たちに尊敬されました笑

確かにビックリ

だんだん子どもたちの体力の方が上回り、母は走って付いていけない!

それが普通になる年齢ですね汗(濃青)

私たちの場合、どちらが子供か分からないほどお互い走り回ってました笑

見た目、綺麗で若い母でいたいという気持ちもありますが、

子どもに「はやく~むかっ」と言われないでいられる母でいたいです四つ葉



ところが・・・先日のお弁当レシピ
{E16A7971-4FEA-4F45-BF2C-BCE1A80B3869:01}

GWも関係なくレッスン&練習に励む子どもたちkirakira

こどもの日が近いから、ウィンナーとレタスのくるくるロールに鯉のぼりの絵でも・・・

と思いきや、作ってる最中「何でくるくるロールにしたのか?」汗(濃青)

すっかり忘れて持って出掛けた途端思い出す始末↓↓

そうひらめき電球鯉のぼりの絵を描こうと思って「くるくるロール」にしたんじゃんビックリ

最近頭が働かなくなった母ショック!!!ごめんね~泣き


「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中

BEAUTY'z「ビューティーズ」 プリュ ビューリッチサプリメント(30包)



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪