おはようございますらぶ2


昨日は出掛けていて
皆さまの所へ訪問できず残念ですなみだ

自分のブログもお休みするのは・・・
う~んいつ以来でしょうショック!!!
また元気に復活しますガッツ
よろしくお願いしますh


さて!
こんな素敵なものに当選しました~↓
{5C0D6D65-6DBA-49F4-841C-AA4CD998ED65:01}
「すはだ美ジュレ」
ふかひれやサメのコラーゲンやツバメの巣など
美容に良いとされている成分がいっぱい詰まった赤ワインワイン風味のジュレなんですクローバー

{A365051A-FD70-4E89-BD68-94181AAA3289:01}
この中に、スティック状のジュレが3

ぷるるんおんぷ
{DEE32992-F75E-406F-9E16-527C069E00D4:01}

豊潤な赤ワインの香り~
まさに赤ワインなんです!!
ちょっぴり大人の高級ジュレ星
グラスに入っていたら、高級レストランのデザートかと思ってしまうほどの美味しさハァト
赤ワイン好きにはたまりませんラブ
まだお肌の効果は感じられませんが、周りのみんなは「若い!」って言ってくれますてへ
私が怖いから、気を遣っているのか?
それとも性格が子どもっぽいからか?

お肌ぷるぷる~おんぷ効果が現れてるような気がします四つ葉
美味しいジュレで綺麗になれたら幸せですねらぶ2
ありがとうございましたはーと

昨日のお出かけの時、朝食に…と作ったパン

{66E40279-3D24-4CD7-9B34-3639E58A5D23:01}
いつもの
『何が出るかな?パン』
今回は苺チョコ、ビターチョコ、クリチ、ウィンナーを包み込みました
チョコは割ってから牛乳少々、レンチンで溶かして、程よく柔らかい状態に…
クリチは蜂蜜を混ぜてレアチーズケーキみたい
本当に何が出るか分からなくて、
ひぃはクリチばかり引き当ててた
お出かけがもっと楽しくなるパン食パン
我が家の『何が出るかな?パン』






1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪