おはようございますらぶ2


私、髪の毛パッサパサでモッサモサ汗(濃青)
日々プールに入り塩素でやられ、毛先は特に傷みまくっています↓↓


半ば諦めていていましたが…あせ
先日モニター当選したトリートメントアオキラ

キラキラCMCエマルジョン<ペリセアーゼ>キラキラ

{2426751B-4F40-4C19-9724-C67D7C7388EC:01}


使用前、こんなだった私の髪の毛↓

{1098DDA3-D36C-47E7-98C8-1354F241B429:01}


3日間使用後↓

{8B7E1FEA-150E-4EF3-B07E-F4DF8141642D:01}

かなりサラサラ&つやつやになったと思いません?


トリートメントだけでなく、シャンプー、エッセンス等3種類と

お風呂でも使えるパウチされた説明書まで頂きましたプレゼント(●´Д`●)

{0A7849E0-9E1A-4A51-BD42-370721703A8E:01}

お風呂に持ち込んで3日間しっかりケアした結果…ハート
{1A2E2C2E-92C7-4A07-BBF7-12E8CAB4910B:01}

ちょっとご機嫌ハート

1日目でだいぶ良くなりましたが

3日連続のケアでさらに効果絶大きら


でも、そんなに大変なケアではないんですっ

普通にシャンプー、トリートメント2種を同時使いして、シャワーキャップをかぶる。

洗い流した後、エッセンスを数滴クラムボンは笑ったよ


いつものケアとそんなに変わらないのに、この効果kirakira

やっぱり素晴らしい回復力に脱帽ですほほえみ

髪の毛ten2ちゃんと応えてくれますねクルミ:にゃもん

「どうせ明日もプール入るから」

とか

「どうせ明日も汗かくから」

なんて、どうせ尽くしじゃ髪の毛も諦めちゃうに決まってるビックリ

これからはもっと労わってあげなきゃガッツと実感させられました四つ葉


そして

お土産で頂いたカニかに座

カニ鍋に


{B9ADF78E-C504-4A59-A3CC-94D689D35C54:01}

贅沢&豪華~きらきら!!