おはようございます

ちょっと前に作ったお弁当
{48972FA0-4003-44DC-BBD6-C4AAD566E7A8:01}
クリスマス前に1度はクリスマス弁当を・・・サンタさん
ちょっとだけですがぺこ

うずらちゃんの雪だるまも雪だるま
ブロッコリーはツリーのつもりだったんだけど、厳しいな涙
{BC3D2927-E241-4D7C-8700-F3271C9FD7CC:01}
サンタさん見るなり喜ぶみぃとひぃ
久しぶりのキャラ弁(ちょっとだけど)に、大感激してくれました


さて
昨日はこんな綺麗な場所に来てました~

{B32AE7B4-97D7-4651-9CF3-0B8F378FB3C4:01}
キラキラ
ダイヤモンドダスト指輪を思わせるキラキラの雪が舞う
スキー場
{6644AC5B-DFBF-4A46-BD44-578825FE4F9A:01}
子どもたちスキーデビュー
{4DEEE975-9CF6-4B65-98FD-3AC05196E356:01}
Xmasが近いから
ゲレンデにはサンタクロース
プレゼントの入った白い袋からはお菓子のプレゼント
{7D21F79D-2582-474F-B229-142708EDD1AC:01}
私はみぃを産む前までに滑ったきりなので、11年以上ぶりくらい
しかもその頃はずっとスノボだったので、スキーは一体いつぶり⁉️
{C26C05D7-E4E5-4C76-9F87-ED61585F08F7:01}
綺麗な富士山が見えるゲレンデ
遠くに富士山があるのだけど、見えるかな~あげ
これこれ↓↓
{DE7158DF-FBDE-4D36-9DC5-D1A009B19D2E:01}

雪が木にきれいに降り積もった、綺麗な場所もあったり
{70B4F4F3-560D-4D69-AB79-CEEEB6D64CCF:01}

帰り道の富士山は夕焼けが綺麗
{0CEB2AB7-A5AB-4F1D-ABB3-D54FE283A8DB:01}

{F7FF275C-AB56-4B4E-91B0-A74E51DB7A96:01}
疲れた体を癒してくれるような絶景でした
{DA0BAC9B-D90A-468E-BE66-57B3E6644782:01}
子どもたちクロネコちゃんミニチュアダックスびっくりするほどの上達ぶりはっぱ
みぃはすぐに普通に滑れるようになるし、ひぃも何度もリフトに乗って、転びながらもカーブもこなせるように
自分の好きなときに曲がったり止まれるようになるなんて、嬉しい想定外kirakira
素晴らしい成長に感激です

私は…と言うと
体ってすごいですね~キラキラ☆
10年以上まえの記憶をしっかり覚えていて普通に滑ることができましたよ

今日はXmasイヴ
ケーキ作りを楽しみにしているみぃ
可愛らしいケーキを作るぞ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪




子育てスタイルに参加中♪