おはようございますらぶ2

2週間前から飲んでいるローヤルエンザミン酵素アオキラ

そのまま飲んでも、炭酸で割っても美味しいけれど、

最近は大好きな柑橘系をプラスしています

なかでも、炭酸で割ってかぼすを絞るとめっちゃ美味h
{79BF2E6C-2369-433C-8874-C56A54BCD52D:01}
果てしなく飲み続けられそうあげ
夕食をこの酵素に置き換えて2週間ビックリ
{B1ABD228-7C4E-4A4A-B5E5-F4FE1AD5D6DD:01}

とは言っても、遅お昼&おかずのつまみ食いのおかげでそれほど辛くはなかったのですが・・・

2週間での体重減少は



なんとビックリ 1kg 涙


2週間で1kgしか減少しませんでした笑


最初の1週間で1kg減少し、2週間で2kgかな~なんて思っていたけれど

唯一夕食を食べてしまった「じいじのお誕生日パーティ」

その時に減っていた1kgが戻ってしまったんです汗(濃青)

私ってバカ…あせ
お昼を軽くし酵素を飲み、パーティでもそれほど食べ過ぎなかったので大丈夫かな~と思ったのですが

やっぱり外食はヤバイビックリ
そこからまた頑張ってがんばって、ようやく1kg減笑

2週間のトータル1kgにとどまりました~

あのお誕生日の時に我慢すれば、トータル2kgだったかも?と!

いえいえ、後の祭りですねなみだ


完全に置き換えず、つまみ食いしながらも体重は減ったし

お肌の調子も体調もすこぶる良いのでひらめき電球

大成功テヘッということでten2

これからも夕食の食べすぎに注意して、ダイエットを心がけていきますあねもね


そしてまたまたお弁当ウインク

{EF633B1C-0937-4AC1-A0A9-B3FCC97D04A5:01}

オムライスにフォーク&スプーン・・・そして懐かしのカニさんウィンナーかに座
くるくるハムのお弁当おにぎり
もうお弁当、何作ろう!?!??と!
って感じですなみだ
マンネリ~泣き


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪




子育てスタイルに参加中♪