おはようございますらぶ2



モニターで当選させていただいた「アクセーヌ」さまの

「リセットウォッシュ」 と 「モイストバランスR」 ですキラキラ

{7C175057-7326-4E0E-90FE-66D22ED3D416:01}

お肌に負担をかけずに角質がケアできると言う
泡で出てくる洗顔料の「リセットウォッシュ」
写真左側の白い容器です。
ポンプを押すとモワっと泡が出てきましたビックリ
このふわふわの泡が角質層をリセットしてくれるそうで
肌をほぐしながら余分な角質を優しく除去してくれるんですって♪♪
もともと泡で出てくるので、めちゃくちゃ肌に優しい感じですほほえみ
突っ張り感ゼロアオキラ

そしてそして
右側の水色の容器が保湿ジェルの「モイストバランスR」
ジェル状なのでみずみずしく、お肌に潤いを与えながら浸透していくのが実感できますクラムボンは笑ったよ
その後もベタつくことなく、しっとり感が続くのでお肌に触れるのが気持ちいいはっぴ
{B2535102-783C-4777-A164-95821FC2BE4A:01}
夜まで大満足のお肌がキープできました~♪
アクセーヌさま、ポチカムさま
ありがとうございましたハート


こちらはレタスとビアハムをくるりんと巻いてサラダに差し込んだもの笑

{C0EE2618-7A58-466C-A386-63C2AA3894F0:01}

質素なサラダでもお花みたいブーケ1
ちょっぴり華やかになりますよねバラv


【リセット ウォッシュ】 くわしくはこちら
【モイストバランス R】 くわしくはこちら
ポチカム参加中


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪




子育てスタイルに参加中♪