おはようございますらぶ2
ハロウィン前、最後のお弁当おにぎりだったので
愛娘みぃにせがまれて、頑張って作ったハロウィン弁当きら

{37C35C6D-524D-4505-B351-64710C50F299:01}

リクエストはまたまた黒猫ちゃんねこ
自分は子猫だと言い張るビックリみぃ、猫ちゃんが大好きハート

遠足のときも黒猫ちゃんにゃんこ。
今回はガイコツ風の不思議な生き物を足してみた笑

ジャック オ ランタン のかぼちゃは欠かせないらしい~あげ
冷凍かぼちゃの皮をとって蜂蜜を混ぜ合わせるだけの簡単かぼマッシュハロウィン

ウィンナーのお花と薄焼き卵のお花もみぃのお気に入りh
{EC402F88-7B64-464A-B116-5889A02323C4:01}

上の写真と同じですが、ちょっぴり明るさが違うおぉ!
記事をアップするときにビューティver.があったので載せてみたハートだらけ♡
明るさで印象が変わるな~と思って何となく2枚載せてしまいましたage2

昨日のレッスンはきっと頑張れたことでしょうひらめき電球
今年のハロウィン弁当はこれで最終章アオキラ
とは言っても、遠足の2品と今回、計3品しか作れませんでした汗(濃青)
年々忙しさに拍車がかかっていく私ショック!!!
最近目の下の「クマ」がヤバイです笑


昨日はお友達と一緒にプールに行って参りましたなみだ
いつもの優しいお兄さんコーチに教えてもらいサーフィン遊んでもらいおんぷ
お友達とおやつを食べキャンディー
愛息子ひぃ大満足の楽しい時間クルミ:にゃもん
素敵な人たちに囲まれているな~と日々実感ほほえみ
みなさん、本当にありがとうハート


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪




子育てスタイルに参加中♪