おはようございますらぶ2

昨日は気持のよい青空で暑くなりました~晴れ
久しぶりだったので日焼け止めもぬり忘れ汗(濃青)
やばい~涙
という訳で、今日はお肌に良いこちらのご紹介アオキラ
プラセンタドリンクの「ぷるもあ」キラキラ
{FEBE0886-8976-41EA-95AB-9BBDA7A09AA2:01}

1本10mlとコンパクトなのに500mgものプラセンタが含まれています。

注:私の顔がデカイわけではありません!
容器がめちゃくちゃコンパクトなのです。

{011CD09A-AA2A-40AF-95F8-C2E994BAE6FA:01}

しかもこの容器、蓋まで普通にゴミ箱に捨てられるので、ごみ処理が楽ちん♪♪
ビンごみ、缶ごみって分別するのってほんのちょっとの手間ですが
やっぱり手間ですもの笑

お味はグレープフルーツ味でめっちゃ美味しいh
コンパクトで嬉しいけど、もっと飲みたい気分になってしまう私汗(濃青)
飲み始めて5日ですが、お肌の調子すこぶる快調です四つ葉


こちらは昨日のお弁当ショック!!!
{694028A5-7EE8-495C-B611-2578B9C9F124:01}
愛娘みぃに「ハロウィンにして」って頼まれたものの、
何せ忙しい朝↓↓
かぼちゃに蜂蜜を混ぜたものをラップで包みマジックで顔を描いただけ汗(濃青)
ごめんね、みぃ
今日は必ずビックリ
さぁ、今から頑張りますガッツ


美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中

美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪