おはようございますらぶ2
昨日は子どもたちの遠足の日おにぎり
お天気もよく、絶好の遠足日和でした晴れ

愛娘みぃは6時過ぎに家を出て、隣の県まで結構遠出の遠足電車
私は4時起きで、まずはストレッチ&ダンス音符
そしてお弁当作り~1時間半もかかってしまった汗(青)

{2CE91E92-8C60-43C2-8D70-BB4F5C0C6B2F:01}

遠足で食べやすいようにラップで包んであげましたアップ


愛息子ひぃのリクエストアオキラ

妖怪ウォッチジバニャンハロウィンver.ハロウィン

{ED58C0C5-6551-487E-8AAE-6A7657F61028:01}
ハロウィンver.と言っても・・・ハット被ってるだけ~笑

ウィスパー、ラップで光っちゃったけど、なかなかの力作ガッツ
自己満です汗(濃青)


こちらはみぃのリクエストキラ5

朝早くて大変でしょうからten2と気を遣って
「普通のジャック・オ・ランタンで良い」って優しさでしょうか?
しかし、その後「黒猫ちゃんもね音符
汗(濃青)
全然気を遣ってないねまるちゃん風
良いんです良いんですクルミ:にゃもん
いっぱい甘えてねハート
{E259CB99-6F17-4285-B8A3-B7A184CA574E:01}


去年も黒猫ちゃんのリクエストだったみぃねこ
こちら去年の秋の遠足弁当レシピ
{DE5C7218-4756-4AD9-B158-57510329E436:01}
そうそうひらめき電球
魔女っ子ちゃんと黒猫ちゃんのリクエストだったっんだten2
でも、私のお弁当・・・成長が感じられない!?なみだ
内容はあまり変わらないけど、黒猫ちゃんの表情は上達したかな?



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪