風邪気味だった私
すっかり元気になりました~ガッツ
というか、平熱36.9度の私が37度をやや越え、喉が少々痛かった程度の
軽い軽い風邪ごときで大騒ぎしてしまいすみません~汗(濃青)
やっぱり健康体ですねらぶ2

さてさてひらめき電球キリンビバレッジさまの野菜ピューレー「とろ実」のモニターに当選させて頂きましたキラキラ
野菜をギュギュッと濃縮して作られたという「とろ実」はとろ~り濃厚なピューレーです四つ葉

今回はサワークリームと混ぜてパンに塗るディップにしてみましたらぶ2
{7F8AEDB0-E643-40CF-BA3B-65D5E77B1049:01}
このディップを作っておけば、朝起きてパンに塗って・・・
パン+乳製品+野菜
を摂取することができるので
美味しい!ヘルシー!!簡単!!!の3つ揃い笑

2種類のとろ実から、にんじんのとろ実をセレクトアオキラ

{D8865B67-B69F-4F2A-A58D-378AC8594C2F:01}

<材料>2人分
・にんじんのとろ実  10g
・サワークリーム   50g
・はちみつ       5g
・食パン        適宜

*私好みで甘さ控えめにしてあります


<作り方>

①とろ実、サワークリーム、はちみつを混ぜ合わせディップクリームを作ります

②パンに塗れば出来上がり


なんて簡単なんでしょう音符

野菜のピューレーで栄養摂取キラ7

お味ももちろんとっても美味はっぴ

濃いぃ野菜ジュースみたいな感じでしたkirakira

そのまま飲んでもイケますよ♪

時間のないときに特に嬉しい商品ですねアオキラ



一昨日連絡があったのですが

「こんだてnote」でかけトマレシピを取り入れたこんだての投稿企画を実施していて、私のレシピ『ハンバーグにもかけトマ』 も紹介して頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}

{2C71E04B-F97E-4882-9461-43C082BD9561:01}

投稿ページはこちらです→☆

私のレシピはこちらです→☆

私もこれを機に「こんだてnote」に初参戦してみようと思います四つ葉



【キリンビバレッジ「とろ実」レシピコンテスト参加中】
野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
野菜のピューレーとろ実の料理レシピ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪




子育てスタイルに参加中♪