愛息子ひぃのお誕生日のこと
プールから帰ってパーティの食事とケーキの支度・・・
さらにプールの片付けやらでお疲れだった私汗(濃青)
朝起きて、ストレッチにダンス、それでもやっぱり休めない私笑
ブログをアップすると時間がかなりヤバイ状態ビックリ
それもそのはず、少しだけお寝坊しよう!と15分目覚まし時計を遅らせましたショック!!!
同じようにスケジュールを進めれば、当然時間がなくなるわけで…あせ
お弁当、手を抜けばいいや~おんぷと思ったけれど、その日愛娘みぃは外国の先生のレッスンアオキラ
朝から行って、帰りは9時頃になる~なんて話でした
ヤバイっ!
みぃも疲れてるのに頑張ってるんだ青!!!
とは言っても、いつも以上のお弁当は作れないのでなみだ
いつものお弁当を作りました~笑
{303A2C64-8364-412E-9B7D-2AE2F4442BD6:01}
大好きなじゃが芋のチーズサンドを作り、ミートボールはウズラちゃんと一緒にピッグにハート
みぃのパワーの源☆梅+しらす+枝豆ごはんきら
他に3種類の違うミニおにぎりを持たせましたが
結局7時頃終了し、ほっと一息DASH!

みぃの夏休み、バレエ漬け笑
でも、たまには良いのかな~らぶ2
何かを一生懸命頑張った夏休み、お友達と一緒に頑張った想い出は
最高の宝物になると思いますkirakira



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪




子育てスタイルに参加中♪