お盆が終わり、我が家にも普通の生活が戻ってまいりましたアオキラ
従姉妹たちも戻ってしまい、みぃとひぃも寂しそうショック!!!


朝焼いて、焼き立てを義父母にプレゼントしたあんぱんプレゼント(●´Д`●)
{D00ED9C8-1C86-4EF1-AFC0-97251841EB08:01}
子供たちのお昼ご飯作ってもらっているので、喜んでもらえるものを少しだけでもらぶ2
私の作るあんぱん大好きって言ってくれるんですはーと

そして・・・残ったそうめんでソーミンチャンプルーきら
定番ですねらぶ2
ちょっぴり違うところは・・・
{406FD78A-9479-449A-B39A-61B106AECAAC:01}

めっちゃ具が多い~あげ

そうなんですひらめき電球

お野菜好きの私は、焼きそばでも焼きうどんでもメいっぱい具が入りますかえちゃんへ

今回も丸~いゴーヤが自己主張四つ葉

さらにしめじの旨みと食感、味噌の風味が利いていますアオキラ


お盆が過ぎても暑~い晴れ

今日も35度の猛暑の予報注意

頑張らねばビックリ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪




子育てスタイルに参加中♪