おはようございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}
昨日は8月7日、花火の日打ち上げ花火
私の住む隣町では大きな花火大会があって2尺玉があがるんです
花火があがる川を挟んでの隣町なので、この花火大会もまるで我が街の風物詩
毎年楽しませて頂いてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mamaledy/4190031.gif}
家からでも充分見られるけれど、お友達が来る時は土手まで行ってみんなで楽しく花火鑑賞目
今年も見事な花火を観ながらの宴{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o0/o0barbie0o/6793.gif}


お酒もつまみも旨すぎる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}

子供たちも一緒なので、みんなが食べられるつまみト音記号
お友達がから揚げと焼き鳥を買って来てくれたので
今回私が作ったのは…焼きそばと大学芋とラスク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pamyu-myu-myu/4189720.gif}

{7222F035-80E9-4461-AB2E-2A7020EC6585:01}

バターとグラニュー糖を混ぜた普通のラスクと、そこにココアパウダーを混ぜたチョコラスク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif}
バター60g、グラニュー糖60g
半量にはココアパウダー5gを混ぜ込みましたクローバー
バケットを300wのトースターで10分焼き、バターシュガーを塗ってさらに10分焼きました。
みんないっぱい食べてくれて嬉しい
河原ならラスクをサクサクこぼしてもアリさんが食べてくれるかな

楽しいひと時
1番綺麗に撮れた花火
{8550CE57-C8D5-40A7-847E-A568767494B8:01}
新種の花火が毎年出現していて見ていて飽きないな~

夏ってイベント盛りだくさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-hydrangea/3973385.gif}
一昨日、ディズニーから帰宅したのが10時半、寝たのが11時過ぎ、そして次の日が不幸なことに登校日学校
その後、ピアノレッスン、そしてプール、さらに花火まで立て続けに予定いっぱいだった子どもたち
完全に寝不足です

今朝はラジオ体操もお休みさせて、ゆっくり寝てもらうつもりですが、果たして寝られるかな


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪