今日からいよいよ夏休みがスタート四つ葉
昨日は2人ともニコニコ顔で「あゆみ」を持って帰って来ました~はっぴ
なんでこんなに成績が良いの~?
私の頃の相対評価とは違い、今は絶対評価。
何%ずつって決まっていない絶対評価はちゃんとできていれば良い評価がもらえるらしいひらめき電球
それにしても素晴らしいキラキラ
お昼は最近近所にできた回転寿司割り箸へ、その後カラオケへ行きましたカラオケ
ゆっくり時間のある時に、いっぱい楽しいことしないと、ねらぶ2


さてさてひらめき電球大好きな朝食ご飯
バケットのフレンチトーストWハート
{4AAE0ED6-4B6A-43DD-A036-D36C3ECE62B2:01}
前日に卵液を合わせて染み込ませておくと、中までしっとり吸い込んで
味がしっかり残るんだにこハート
バケット1/2本を5cmくらいの厚さに切って
卵1個、牛乳100cc、はちみつ大さじ1を混ぜた卵液につけておきます。
ある程度染み込んだらギュッと絞ってあげます音符
いっぱい吸い込んだものは多い分抜けるし、
吸い込んでなかったものは内部まで染み込むし・・・
みんな均等に行き渡りますハート
バケットは固いので、こんなことも可能らぶ2
オリーブオイルで焼いて、最後にバターで香り付けアオキラ
朝から元気が湧いてきますガッツ


こちらは、またまた元気が出るものh
{ECBA181E-E1D2-4420-9A05-BB4863BAC390:01}
愛娘みぃクロネコちゃん
手作りブレスレットをプレゼントしてくれた~はっぴ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪