じゃん!

{E7B83D91-090B-4268-89AE-B42D3553A312:01}

いい加減見飽きた私の顔汗(濃青)
またまた失礼致しました四つ葉
プラセンタのモニターに当選しましたらぶ2
プラセンタ・プルミエ -潤瑠-
{A4FD7D59-D059-4FCA-8DCE-AD1AE0E4310F:01}

プラセンタとはフランス語で「胎盤」の意味

胎盤にはアミノ酸がたっぷり含まれていて、美しく若々しい身体を作るために必要な成分なんですアオキラ
しかも、一般的なプラセンタは豚ぶーぶー由来のものが多いのに対し

潤瑠は「馬馬」由来のプラセンタ

豚の300倍ものアミノ酸を含んでいるとされていますきら


他にも美容に欠かせない成分

コラーゲン、ヒアルロン酸、ローズヒップ、酵母などがこの一粒に凝縮されているんですお~

{382E02BD-D79F-493C-ADE1-74B726A047AD:01}
1日1粒でOKなので楽ち~ん音符


私、今日まで約2週間飲み続けてきましたっ
お肌・・・もちろん絶好調ですage2
38歳にしては汗(濃青)ですがしずく

そして、疲れは・・・?
もっちろん溜まりませんガッツ
これはね~なかなか正直なもので
6月半ばから子どもたちの陸上教室が始まり、大人の私もなぜか?参戦メラメラ
楽しいし、興味深いから混ざっていたのですが、やっぱり38歳、翌朝辛くなかったとは言いません泣き
でも、これを飲み始めたのが7月初旬。
最近は確実に疲れを感じなくなった私の身体きら
普通に起きて、普通に踊って、普通にお弁当&朝食を作っておりますクルミ:にゃもん
日中2時間プールに入り、夜は陸上行った翌日でも全然OK!
しかも!
小学校高学年の中、一緒に混ざっている私が全く違和感ないはっぱって言ってもらえるのです♪
「いや、子どもより弾けているkirakira
それは貶されているのかな汗

というわけで、一応若い身体を保てているようですハートだらけ♡
ちょうど良い時期に飲み始めたプラセンタ星
その効果に感謝していますラブ
ただ今、ちょうど半分飲み終わり・・・
全部飲み終わったとき、また違った変化を感じられるような気がします四つ葉

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


そしてひらめき電球
そんな陸上教室のある、ある日の忙しい夕食レシピ
サラダうどんkirakira
{F1DD834F-67FF-48B4-88E2-60B156BD02EE:01}
あっさりさっぱりちゅるる~んと入り、素早く食べられるメニューage2
うどん自身にめんつゆとオリーブオイルで味付けして、上にお野菜、ツナ、マヨネーズten2
この日もちゅるちゅる食べて練習にダッシュ
もうすこしで県大会だキラキラ
頑張るぞ~アップ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪