ある日のお弁当おにぎり
人参のすりおろしとツナ缶、塩などを一緒に炊き込んだ人参ピラフのお弁当キラ7
{5C1109E7-DF3F-46ED-90AD-52F7EE0206F3:01}
見た目地味だったので汗(濃青)
ミックスベジタブルを飾ってみたあげ
使えるね~ミックスベジタブルキラキラ

そして、またまたある日のこと、仕事から帰ろうと思ったら助手席の窓にビックリ
{1BD25665-4789-4CF8-8748-161E690BDCBE:01}

「カミキリムシ~ガーン
どうしようショック!!!と思った私は思わず
写真を撮る!という行動に出てみた笑

ドアップ四つ葉

{A48861B2-9435-4537-80AC-128254CE99C6:01}
窓1枚あるって心に勇気を与えてくれますガッツ
よくよく見ると電線の上から下の方までっ
そんな巨大カミキリムシに見えないこともないおぉ!なみだ
って汗(濃青)そんな遊んでばかりいられるほど暇でもないので帰路に着く車

風にあおられても飛んでいかないカミキリムシ
お庭で生息されるのもイヤだったので、予定外の近所のスーパーへ・・・
買い物して出てくると無事カミキリムシは飛び去った様子クラムボンは笑ったよ
そしてやっと我が家へ帰れたのでした~家
夏だねサーフィン


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪