またまたカシュカシュさんのつくレポきら
大好きなんです、カシュカシュさんハート
先日もお話したばかりですが、本当に綺麗なお料理を作られていて
尊敬&憧れの存在のカシュカシュさん
4月にもつくレポさせていただいたカシュカシュさんのラスクですが
あまり上手にできなかったので汗(濃青)今回リベンジガッツ
{041132BA-8DF3-432C-BC80-F51E3AB56D03:01}
いかがでしょうまるちゃん風age2

カシュカシュさんの「桜ラスク&抹茶ラスク」 の抹茶ラスクはとっても素晴らしいラスクだったのですが汗(濃青)
この時は家にあった食パンで、
しかも材料を混ぜないで使ったズボラな私汗
{5E70F37E-8A43-45D8-A137-68040B40A8FC:01}
・・・雑ビックリ

今回はちゃんとフランスパンあげ
しかも、バターとお砂糖、お抹茶
しっかり混ぜてから使いました~らぶ2
すると…ハート
{041132BA-8DF3-432C-BC80-F51E3AB56D03:01}
すごい上達ぶりではありませんか笑

以前と同じ、抹茶と紅茶、カカオとシュガーの4種類キラキラ☆
カリッカリでとっても美味しいラスクが出来上がりましたよ~ハートだらけ♡
やっぱり「料理は愛情はーと
手間暇惜しまず 愛情込めて3

カシュカシュさん
またまたありがとうございました~かえちゃんへ

ここからは陸上教室の話ダッシュ
今回はタイヤをお腹で引っ張ってダッシュするという、まるで漫画のような練習ビックリ
もちろん私も参加笑
他の子どもたちに遠慮することもなくスタートした私は、そのままゴールまで闇雲ダッシュアオキラ
トップ死守しました(←大人気ないなみだ

そして、愛娘みぃクロネコちゃん
リレー選手4名に選ばれましたクラッカー
とこrが、やる気倍増アップしているのは私だけ笑
みぃは「え~っ↓↓」と不安げしずく
でも、良い刺激になってくれるといいならぶ2
頑張れガッツみぃ