7月に入りましたi
と言うことは…ハートもうすぐ七夕はあと
以前作った「メロンのバスケットパフェ」を七夕ver.にアレンジしてみました~アオキラ
{C582A3CB-F0A8-4208-AE82-DFA3C60A534C:01}

今回は持ち手なしです汗(濃青)
だからバスケットじゃなくてメロンカップかな?

前回もカシュカシュさんの「メロンのバスケットパフェ」 に憧れて

旦那サマのお誕生日に作らせて頂きましたが

今回は七夕が近い・・・と言うこともあって「七夕ver.星

と言っても、突然の思いつきひらめき電球冷蔵庫にあったフルーツで

お星様に型抜きしたキゥイ、お星様のピッグを刺してみました~きら


でもしずく

2回目だと言うのに、カシュカシュさんのように綺麗にはできず…あせ

というか、カシュカシュさん素晴らしすぎますキラ5

お料理がいつも芸術品キラキラ

器用で丁寧、抜群のセンスを持ち合わせた素敵なカシュカシュさんかえちゃんへ

いつまでも憧れの存在ですらぶ2

カシュカシュさんのブログはこちら☆☆☆


憧れの人がいれば、私も上達できるかなラブ

{EECA7BC1-C44D-410F-84BF-EDAC3794B042:01}

カシュカシュさん
今回も子どもたち大喜びで食べてくれました~はっぴ
ありがとうございます3



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪