鶏胸肉が大好きな私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}
ヘルシーだし、筋肉付きそうだし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
なので、またまた胸肉メニュー
耐熱容器に、塩コショウとお酒を揉み込んだ鶏胸肉。
500wレンジで3分、ひっくり返して2分。そして余熱。
粗熱が取れたら、手で割いて蒸し汁の中で冷まします。
レタスと、柚子胡椒&ポン酢&ごま油で和えたもやしの上に乗せて完成{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o0/o0barbie0o/6793.gif}
{CD6DE3C1-F186-4D09-B0AB-39CEB52451F0:01}

鶏胸肉400g、塩コショウ、お酒大さじ2
もやし1パックはレンジで加熱して柚子胡椒、ごま油、ポン酢を和えておきます。
しっかり味を吸い込んだ鶏肉は、めっちゃジューシー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif}
鶏だけで食べても、もやしと絡ませて食べても美味{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif}
それぞれをちょうど良い味に仕上げておくと、それだけでも、合わせて食べても美味しくいただけます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif}

先日、学校が3時20分に終わる日がありました学校
行かなきゃならない病院が2件
耳鼻科へ行って、小児科へ・・・
そしてピアノのレッスント音記号
さらに陸上教室ダッシュ
めっちゃくちゃ忙しかった夕方夜の街
2週間に1度行く病院、方向が一緒なので詰め込んでしまえ~!とチャレンジ
試しに予約を入れてみたら、思いのほか良い順番が取れたので即決ひらめき電球
しかし、忙しかった汗
でも、全ての予定を確実にこなしたので大満足でしたLOVE
ところが夜になって・・・
愛息子ひぃミニチュアダックス「そういえば!今日耳が痛かったんだよな~」
「え??」
耳鼻科に行ったときに言ってください青!!!
鼻しか診てもらってないっちゅーのむかっ
翌日、再び予約をとってみると大混雑↓↓
受付でも、診察でも、「あら、昨日も来たよね~」って
あんなに大混雑の耳鼻科なのに、天然親子は顔がワレているらしい・・・笑
もう痛くないと言うひぃを連れて診てもらうと・・・
「中耳炎ですね~」ってビックリ
さほど痛がる様子もなかったのに、、中耳炎?
しかもこの日、プールへ行ってからの受診病院
その後、私がひぃの耳を触ると
「イタタタタ・・・」って涙
忘れてました、ひぃは我慢強い子でしたアオキラ
もっと早く気付いてあげれば良かったね~って自己嫌悪ガクリ

仕方ない上げ上げ
しばらくゆっくり休養しまぁす四つ葉