家計の味方きら
もやしと竹輪h
今日はその2種の救世主がドッキングビックリ
{19A79176-C7E1-475C-9981-92B331F11EEA:01}
袋に穴を開けただけで500wレンジで3分ほどチンしたもやし
ザルにあけて洗ったらm水気を絞ってボウルへ。
焼き竹輪は魚焼きグリルで軽く焼きます。
ごま油、すり白ごま、ポン酢、柚子胡椒、塩、醤油
お好みで混ぜ合わせたドレッシングをかけて、竹輪ともやしに合えれば完成アップ
たまたま育っていた大根葉の緑も一緒に…ハート
私と子どもたちが大好きな梅干は上に乗せて好みで合わせて食べました。
旦那サマ1人苦手なので、混ぜ混ぜできないんだよね~汗(濃青)
あっさりさっぱりらぶ2
我が家の家計応援レシピですアオキラ

先日、水泳世界記録保持者に
私の姿勢を褒めて頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}
「背中のラインがとても良い!」
とっても嬉しかったことは言うまでもないのですが*{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satojel/4189968.gif}
たまたま偶然、その1時間後
会員のおじさまに、
「後ろ姿が綺麗な人がいる~と思ったら、みきこちゃんだったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
「前はダメなの?」
「ちょっとな~
褒められてるのか、けなされてるのか
長年生きてるもので、背中で人生を語っているのさ
取り敢えず、この日
2人に背中を褒めらるという、嬉しいような悲しいような出来事が…
思いっきり喜べない、不完全燃焼な1日でした


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪